講演会やセミナー、商品展示会の会場として
200名規模のイベントでも十分な広さ
収容人数
199名

面積
266㎡
通常時
スクール 199名
口の字 36名
コの字 28名
島型 60名
1時間あたりのご利用料金(税込) 平日:9時~21時 平日:時間外
35,300円
(2〜4月:40,300円)
42,100円
(2〜4月:48,300円)
こんなシーンで
利用されています!
会議スペース・セミナールームとして
会議室が足りない、適当な大きさの会議室がない等、自社会議室の補完として利用したい時。新入社員研修や、社内外に向けたセミナー等、一時的にスペースを確保したい場合。
プレゼンテーションルームとして
顧客向けのプレゼンテーションを行うため、グレードの高い会議室が必要になる場合。 また、自社オフィスではアクセスが悪く、顧客のオフィスの近くでプレゼンを行いたい場合。
面接・試験会場として
入社シーズンになると、同時に多数の面接・試験を行うため、スペースが足りなくなる場合。

付帯設備

ANCILARY FACILITIES

有線
ハンドマイク

(1,000円/本)
無線
ハンドマイク

(1,000円/本)
ピンマイク
(1,000円/本)
教卓
備付1台

(0円)
ホワイトボード
備付1枚

(0円)
プロジェクター
(10,000円)
スクリーン
(0円)
2人掛け机 3人掛け机

最大2本

最大1本

最大1本

【ルーム4】
縦:85cm
横:90cm
奥行:44cm
【ルーム5】
縦:103cm
横:80cm
奥行:60cm

【ルーム4】
縦:113cm
横:270cm
【ルーム5】
縦:120cm
横:240cm

縦:150cm
横:200cm
48台
幅:150cm
奥行:45cm
27台
幅:180cm
奥行:45cm
その他有料サービス ■ホワイトボード追加 1枚1,000円 ※追加可能枚数:上限4枚まで(先着)
■荷物保管 3,000円
■領収書 3,000円
■電源タップ 5,00円
■ゴミ処分(90Lゴミ袋4枚分) 1,000円
■先行予約 5,000円
ご注意事項 ・2月~4月のご利用はシーズン料金となります。
・土・日・祝日 はご利用いただけません。
・ご利用可能な電力は20Aまでとなります。
 電気ポットや大型機材などのご利用はお断りしております。
その他有料サービス
■ホワイトボード追加 1枚1,000円 ※追加可能枚数:上限4枚まで(先着)
■荷物保管 3,000円
■領収書 3,000円
■電源タップ 500円
■ゴミ処分(90Lゴミ袋4枚分) 1,000円
■先行予約 5,000円
ご注意事項
・2月~4月のご利用はシーズン料金となります。
・土・日・祝日 はご利用いただけません。
・ご利用可能な電力は20Aまでとなります。
 電気ポットや大型機材などのご利用はお断りしております。
ご利用方法

ご利用希望月の6ヶ月前からご予約を受け付けています。ご予約からご利用までの流れはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

皆さまから寄せられる、よくあるご質問をまとめました。掲載されていない内容はお気軽にお問い合わせください。

アクセス

アクセス方法をご案内しています。複数路線でのアクセスが可能で、JR新宿駅より徒歩5分程の距離です。

お問い合わせはこちらから