ご利用の流れ

FLOW

空室検索
1年先までのご予約が可能となります。「空室検索」で空き状況をいつでもご確認いただけます。
※6ヶ月より先のご予約をご希望の場合は別途追加料金が発生致します。
※6ヶ月より先の先行予約はお問い合わせフォームからご希望を承っております。先行予約はお客様ご自身での予約操作が出来ませんのでご注意ください。
ご予約いただくには、会員登録が必要となります。
ご利用を検討されている日時の、
空き状況をご確認ください。
空室検索
1年先までのご予約が可能となります。「空室検索」で空き状況をいつでもご確認いただけます。
※6ヶ月より先のご予約をご希望の場合は別途追加料金が発生致します。
※6ヶ月より先の先行予約は会員登録フォーム、またはお問い合わせフォームからご希望を承っております。先行予約はお客様ご自身での予約操作が出来ませんのでご注意ください。
ご予約いただくには、会員登録が必要となります。
ご利用を検討されている日時の、
空き状況をご確認ください。
会員登録
初めての方

会員登録フォームからお客様ご自身で会員登録を行ってください。
入力後、メールにてユーザIDとパスワードをお知らせいたします。
メールが届きましたら、ログインしてご予約画面にお進みください。
※2営業日以内に届かない場合はspace@abitus.co.jpまでその旨記載していただき、メールをお送りください。

メールにてユーザIDとパスワードをお知らせいたします。1週間以内に本予約のお手続きをお願いいたします。

会員登録がお済みの方
ログインしてご予約画面に
お進みください。
初めての方

会員登録フォームからお客様ご自身で会員登録を行ってください。
入力後、メールにてユーザIDとパスワードをお知らせいたします。
メールが届きましたら、ログインしてご予約画面にお進みください。
※2営業日以内に届かない場合はspace@abitus.co.jpまでその旨記載していただき、メールをお送りください。

メールにてユーザIDとパスワードをお知らせいたします。1週間以内に本予約のお手続きをお願いいたします。

会員登録がお済の方
ログインしてご予約画面に
お進みください。
仮予約
仮予約期間は1週間です。期間内に本予約のお手続きがなければ自動的にキャンセルとなります。
※仮予約期間中はキャンセル料の対象外です。
※6ヶ月以上先のご予約には仮予約期間はございません。ご注意ください。
仮予約
仮予約期間は1週間です。期間内に本予約のお手続きがなければ自動的にキャンセルとなります。
※仮予約期間中のキャンセルはキャンセル料発生いたしません。
※6ヶ月以上先のご予約には仮予約期間はございません。ご注意ください。
本予約
ご利用日の4日前までに本予約のお手続きをお願いいたします。
ご予約が成立した場合でも、その後の審査により、お貸出しができない場合がございます。

本予約後のキャンセルにつきましては、所定のキャンセル料を申し受けます。キャンセル料の詳細は【よくある質問】をご参照ください。
本予約
ご利用の4日前までに本予約のお手続きをお願いいたします。
ご予約が成立した場合でも、その後の審査により、お貸出しができない場合がございます。

本予約後のキャンセルにつきましては、所定のキャンセル料金を申し受けます。キャンセル料の詳細は【よくある質問】をご参照ください。
お支払い
お申し込み後、予約詳細ページよりお客様ご自身で請求書をダウンロードしていただき、ご利用日の1週間前までに弊社指定口座へご入金ください。
ご予約日が利用日より起算して1週間以内の場合は、ご利用日の2日前までにご入金をお願いいたします。
なお、銀行振込手数料はご負担願います。
三菱UFJ銀行 春日町支店
普通預金 口座番号:1224011
口座名義 株式会社アビタス
お支払い
お申し込み後、予約詳細ページよりお客様ご自身で請求書をダウンロードしていただき、ご利用日の1週間前までに弊社指定口座へご入金ください。
ご予約日が利用日より起算して1週間以内の場合は、ご利用日までのご入金をお願いしております。
なお、銀行振込手数料はご負担願います。
三菱UFJ銀行 春日町支店
普通預金 口座番号:1224011
口座名義 株式会社アビタス
ご利用当日
〈ご利用前〉
ご利用時間の5分前から入室可能となります。ご予約しているお部屋の扉に「入室キー引き換えプレート」がございますので受付までお持ちになり鍵をお受け取りください。

※受付にてご入室・ご退出の際には入退室確認書のご記入をお願いしております。

〈ご利用後〉
ご利用終了時間内にお部屋の原状復帰をしていただき、受付へお申し出ください。スタッフが確認後、ご利用終了となります。

※ご退室時間が5分超過しますと、延長料金を頂戴しております。
※机・椅子のレイアウト変更、準備・片付けはご利用時間内にてお願いいたします。
ご利用当日
〈ご利用前〉
ご利用時間の5分前から入室可能となります。ご予約しているお部屋の扉に「入室キー引き換えプレート」がございますので受付までお持ちになり鍵をお受け取りください。

※受付にてご入室・ご退出の際には入退室確認書のご記入をお願いしております。

〈ご利用後〉
ご利用終了時間内にお部屋の原状復帰をしていただき、受付へお申し出ください。スタッフが確認後、ご利用終了となります。

※ご退室時間が5分超過しますと、延長料金を頂戴しております。
※机・椅子のレイアウト変更、準備・片付けはご利用時間内にてお願いいたします。
ご利用方法

ご利用希望月の6ヶ月前からご予約を受け付けています。ご予約からご利用までの流れはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

皆さまから寄せられる、よくあるご質問をまとめました。掲載されていない内容はお気軽にお問い合わせください。

アクセス

アクセス方法をご案内しています。複数路線でのアクセスが可能で、JR新宿駅より徒歩5分程の距離です。

お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム