少人数での会議・研修に最適
コストを抑えるならこちらの会議室
一部屋でご利用の場合
収容人数
40名

面積
61㎡
通常時
スクール 40名
口の字 20名
コの字 18名
島型 24名
1時間あたりのご利用料金(税込) 平日:10時~19時 平日:時間外
9,600円
(2〜4月:11,100円)
11,500円
(2〜4月:13,300円)
こんなシーンで
利用されています!
会議スペース・セミナールームとして
会議室が足りない、適当な大きさの会議室がない等、自社会議室の補完として利用したい時。新入社員研修や、社内外に向けたセミナー等、一時的にスペースを確保したい場合。
プレゼンテーションルームとして
顧客向けのプレゼンテーションを行うため、グレードの高い会議室が必要になる場合。 また、自社オフィスではアクセスが悪く、顧客のオフィスの近くでプレゼンを行いたい場合。
面接・試験会場として
入社シーズンになると、同時に多数の面接・試験を行うため、スペースが足りなくなる場合。

付帯設備

ANCILARY FACILITIES

有線
ハンドマイク

(1,000円/本)
無線
ハンドマイク

(1,000円/本)
ピンマイク
(1,000円/本)
教卓
備付1台

(0円)
ホワイトボード
備付1枚

(0円)
プロジェクター
(10,000円)
スクリーン
(0円)
2人掛け机 3人掛け机

最大1本

最大1本

最大1本

横幅:90cm
奥行:39cm
高さ:95cm

縦:91cm
横:180cm

壁面
20台
幅:150cm
奥行:45cm
18台
幅:180cm
奥行:45cm
その他有料サービス ■ホワイトボード追加 1枚1,000円 ※追加可能枚数:上限4枚まで(先着)
■荷物保管 3,000円
■領収書 3,000円
■電源タップ 5,00円
■ゴミ処分(90Lゴミ袋4枚分) 1,000円
■先行予約 5,000円
ご注意事項 ・2月~4月のご利用はシーズン料金となります。
・土・日・祝日 はご利用いただけません。
・ご利用可能な電力は20Aまでとなります。
 電気ポットや大型機材などのご利用はお断りしております。
その他有料サービス
■ホワイトボード追加 1枚1,000円 ※追加可能枚数:上限4枚まで(先着)
■荷物保管 3,000円
■領収書 3,000円
■電源タップ 500円
■ゴミ処分(90Lゴミ袋4枚分) 1,000円
■先行予約 5,000円
ご注意事項
・2月~4月のご利用はシーズン料金となります。
・土・日・祝日 はご利用いただけません。
・ご利用可能な電力は20Aまでとなります。
 電気ポットや大型機材などのご利用はお断りしております。
このお部屋の空室状況が確認いただけます
ご利用方法

ご利用希望月の6ヶ月前からご予約を受け付けています。ご予約からご利用までの流れはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

皆さまから寄せられる、よくあるご質問をまとめました。掲載されていない内容はお気軽にお問い合わせください。

アクセス

アクセス方法をご案内しています。複数路線でのアクセスが可能で、JR新宿駅より徒歩5分程の距離です。

お問い合わせはこちらから